守谷駅西口にある「ひさご亭」で、美味いものを本能の赴くままに喰ってきたw

娘と二人で川崎に行った後は、ひさご亭で嫁さんと娘と合流して、色々喰ってきました。

 

まずは、枝豆。

 

なんかとても甘くて凄く美味しかったです。

 

IMG_2280

 

 

次は馬刺し

 

IMG_2287

 

 

 

娘はめんたい・チーズ・餅もんじゃ

 

IMG_2288

 

IMG_2291

 

ソース焼きそば

 

IMG_2300

 

 

 

鯵の刺身は脂がとても良くのっていて美味かったです。

 

IMG_2302

 

 

 

ドリンクは、ラムネにしてみました。

 

IMG_2304

 

 

 

息子と嫁さんが合流してきてから、岩牡蠣を追加

 

IMG_2305

 

貝柱が甘くてこれもまた美味

 

 

 

写真は撮らなかったけど、アラ汁も深いお味でとても良かったです。

 

 

   

関連ランキング:お好み焼き | 守谷駅

前へ

守谷のお土産って何を買いますか?いつも困るんですよね...

次へ

国会議事堂(参議院)見学に行ってみたよ。意外に面白かったです。