韓国家庭料理 味(ミン)のサムギョプサルがサンプル写真と違ってビックリ(良い意味で

この日は初めて韓国家庭料理 味(ミン)を訪問しました。

IMG_3135

 

IMG_3137

 

まずはお通しなどを頂く

IMG_3141

 

折角、肉が焼けるので、カルビをジュージューと

IMG_3143

 

豚バラ肉を焼いて、韓国味噌とネギサラダを乗せて、サンチュなどの葉物野菜で包んで食べるサムギョプサルを注文してビックリ!

IMG_3146

 

写真では薄い豚バラ肉が敷き詰めされていましたが、実物は分厚い豚バラ肉

IMG_3144

 

豚バラ肉が焼けてきたら、鉄板の上にキムチが乗せられて

IMG_3152

 

数種の葉物野菜の上に豚バラ肉、韓国味噌、キムチ、ニンニクを乗せてガブっと頂きます。

IMG_3154

サンプル写真とは全く違う感じでしたが、これは嬉しい違い

普通サンプル写真の方が良さげなんですが、こちらのお店では、サンプルより実物の方が良かった感じですね~

 

VINEで6秒動画にしてみたところ、何故か外人さんたちにウケテましたよ

 

韓国家庭料理 ミン
夜総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:韓国料理 | 守谷駅

お店で使っていたものとは異なりますが、脂が落ちる鉄板は良さそうですね。

前へ

朝から魚料理が喰える「うめぇもん処 かっぽうぎ」が守谷市松前台にオープンしましたので、早速朝食を食べてきましたよ

次へ

瀬戸内、安芸の音戸のいりこで出汁を取ったら、家族にも猫にも好評でした