【水戸グルメ】ちゃあしゅう貴族の「トロっとちゃあしゅう」を頂きました

お友達から頂いたのがちゃあしゅう貴族のトロっとちゃあしゅう

ラーメンに乗せてみたら、ラーメンスープの暖かさで脂身の部分が程よく蕩ける感じでとっても美味しかったです。

Img_8391

送られてきたのは真空パックされたチャーシューの塊

Img_8389

自分で包丁で切って頂きます。

Img_8390

豚の脂身が甘くて、口の中で蕩けていき、とても美味しいです。

これはマジ絶品ですね

 

ちなみに、ちゃあしゅう貴族のチャーシューは、2015.3.1放送 日本テレビ「行列の出来る 芸能人通販王決定戦」で紹介されたりしたそうですよ。

 

ちゃあしゅう貴族
株式会社エヌ・ティー・ビー

茨城県水戸市河和田1-1509-2
029-254-5919
http://www.ntb-k.jp/online.html

 

前へ

珪藻土バスマット「足乾バスマット」を買ってみました

次へ

青学の学食でランチを喰ってみました