お通しに握り寿司が出てくる守谷駅前のSTORMで、守谷イングレス防犯パトロールの初交流会 #ingress #ingress防犯

守谷駅前にあるSTORMさんで飲み会をやってきました。

Img_8375

#

 

STORMは、以前小さなレストランマシェリがあった場所にあります。

ちなみにマシェリのシェフは、カプリス(http://bstr-b-caprice.com/)として守谷市大柏としてお店を営業されていますよ。

 

予約しておいた席に案内してもらい飲み会を始めると、なんとお通しが握り寿司

Img_8376

お通しに握り寿司が出てくるお店なんて初めてですよ!!

 

マスターに話を聞いてみると、以前は和食のお店で働かれていたこともあるのと、飲んだらお寿司を摘みたくなる人が多いので、お通しにお寿司を出しているんだそうです。

なんか豪勢ですよね~

 

ピザとか色々とお料理を頂きましたが、どのお料理もお店の手作りだそうで、なかなか美味しい

Img_8377

飲み会の話に夢中になっていてお料理の写真とか殆ど撮っていなかったのですが、かなり良い感じでしたよ。

 

ちなみにこの日は最近始めた防犯パトロールボランティア活動「守谷イングレス防犯パトロール」の初めての交流会として飲み会を主催

レジスタンス(Resistance, 抵抗派閥)2名とエンライテンド(Enlightened, 覚醒派閥)2名の合計4人で陣営に関係なくイングレスネタのみで2時間以上話しちゃいましたよ。

Dscf2212

交流会の様子は、『両陣営のエージェント参加で初の交流会』として別記事を書いていますので興味があったら読んでくださいね。

守谷イングレス防犯パトロール」に参加してくれるエージェントさん絶賛大募集中です。

 

STORM
夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:バー | 守谷駅

 

前へ

【超便利】A3を半分に折ってスキャンできるScanSnap iX100

次へ

珪藻土バスマット「足乾バスマット」を買ってみました