中二の娘からもらった父の日の手作りプレゼント

父の日の晩に仕事から帰ってくると、中学2年生の娘が手作りのプレゼントを用意してくれていました。

Img_1266

中には娘が自分で作ってくれたバナナマフィンが入っていました。

Img_1268

甘さ控えめで結構美味しかったですよ

 

と、

ここまでだと、ちょっとアットホームなお話ですが

娘様は余計な一言を

「何か買ってプレゼントしようかと思ったけど、家にある材料で作ったらタダだからね~」

いや、そういうのってプレゼントする相手には秘密にしようよ(笑

 

僕にプレゼントしてくれたっていうことより、一人でちゃんとお料理できる子に育ってくれた事の方が嬉しかったりします。

生活力は男女問わず必要ですよね

 

前へ

【コスパ抜群】戸頭の本格四川広東料理「蜀味三国」にランチを喰いに行ってみたよ

次へ

8月に大洗で牡蠣ハウス(牡蠣小屋)がオープンするようですよ