タイ料理のCoppun Cafeで家族でランチ

この日のランチは、家族でCoppun Cafeに行って、タイ料理のランチを頂きました。

Img_2340

店内はかなりお洒落で、守谷の片田舎にあるとは思えない内装

Img_2337

素敵なお店だからか、女性客が多い感じですね~

 

ランチは千円程度で、新メニューのガイヤーンプレート(1,000円)があったのですが、残念ながら既に品切れでした...

Img_2323

 

ランチセットのサラダ

Img_2326

 

我が家はお酒は飲まないので、ソフトドリンクです。

Img_2325

 

トムヤンポテト

Img_2329

ほんのりとトムヤムクンのような香りと味がするちょっとスパイシーなポテトですが、結構癖になる味

ビールなんかのおつまみにも良さそうですね

 

唐揚げはフリッターみたいな感じで、鶏肉がジューシーに仕上げられていてかなり完成度が高い

Img_2332

甘酸っぱくて辛いソースをつけて頂きました。

 

ガパオライス、ひき肉のバジル炒めご飯

Img_2334

 

あっさりと食べやすいカオマンガイ

Img_2335

 

嫁さんにはかなり好評でかなり喜ばれましたよ。

 

3,000円の女子会プランがスタートしたようです。

飲み放題付きで3,000円って格安じゃないかい?

Img_2338

18時以降、3名以上で予約を受けているようですよ。

 

関連ランキング:タイ料理 | 新守谷駅小絹駅守谷駅

 

前へ

中二の娘はカナダにホームステイ中

次へ

圏央道が開通して、とても近くなった成田空港。守谷から1時間で成田空港に行けるようになりました。