天使のメロン・メロンクッキーを喰ってみた

常磐自動車道の千代田パーキングエリアにメロンパンドーナツのノボリついて売られていたのが天使のメロン・メロンクッキー

Img_5493

一体、ドーナッツなのか?クッキーなのか?

Img_5496

封を開けてみると、メロンパンの上だけ焼いた平らなもので、クッキーっぽいです。

Img_5498

ぷーん、いかにもメロンっぽい匂いが漂ってきて、食べてみるとサクサクするので、クッキーに分類される商品でしたね。

見た目はメロンパンの皮の部分(クッキー生地)に似た感じですが、メロンパンの食感とは随分と異なりました。

 

美味しいか?というと、うーん、普通かな?

炭酸入りメロンジュースとかが好きな方なら好きなお菓子になるかも知れませんね

 

前へ

土浦の小松屋でフワフワの特上うな重を喰ってきたよ

次へ

バックアップ用にバッファローの8TBのNAS(LS420D0802C)を購入してみました