筑波ちゃんぽん ~イオンモールつくばのリンガーハット限定~

イオンモールつくばのフードコートで見つけたのが「筑波ちゃんぽん by リンガーハット」のお店

Img_8952

かなり珍しいので、この日のランチは筑波ちゃんぽんを喰ってみることにしました

どうやら、筑波ちゃんぽんが食えるのは全国でもここだけで、豆乳仕立てのヘルシーちゃんぽんらしい

Img_8954

 

想像してたより、素敵な見栄えの野菜てんこ盛りのちゃんぽん

Img_8964

普通のちゃんぽんより油控えめであっさりしたスープでなかなか美味しい

僕は豆乳ってあんまり好きではないんですが、豆乳臭さを感じずにとても良い感じ

 

麺に何やら透明な細長い物体が入っており、マロニーとかより柔らかく、この触感がなかなか楽しい

Img_8963

これはかなり秀逸ですね

1店舗のみの限定品ってのが少々残念なほどです。

 

つくばイオンに行かれることがあったら、一度食べてみたらいかがでしょうか?

480円とお安いし良かったですよ

 

関連ランキング:ちゃんぽん | 荒川沖駅ひたち野うしく駅

前へ

小籠包で有名な恵比寿の京鼎樓(ジンディンロウ)でランチ

次へ

iPhoneの紛失モードを使って落としたスマホを探してみましたが...