宮崎県日南市 塚田農場 水戸駅北口店をテーブルクロスで予約して少人数宴会してみました

この日は水戸で飲み会を主催したので、テーブルクロスで宮崎県日南市 塚田農場 水戸駅北口店を予約してみました。

Img_9504r

テーブルクロスでお店を予約すると、発展途上国の恵まれない子どもたちに予約人数に応じて、給食が支援される仕組みになっています。

Img_9442r

テーブルクロスのアプリ上で予約人数を選んで、お店に電話し、

Img_9443r

予約が成立したら、「はい」をタップするだけ

Img_9446r

テーブルクロスのアプリのお知らせに、給食が届けられる旨が表示されました。

Img_9511_2r

『テーブルクロス』はこちらからダウンロード
http://tablecross.jp:8081/client-api/shareFriend?shareType=1&refUserId=4144

 

予約当日にお店に行って席に着いて何をくおうか悩みながら、一緒に飲む人たちを待つ

 

Img_9507r

待っている間に、お店の方がお茶を出してくれました。

こういう配慮って嬉しいですよね

Img_9510r

お茶を持ってきてくれることが代表しているように接客がフレンドリーですごく良い

 

飲み会の時に写真を撮るのも無粋なので、今回の写真は少なめです。

ニラ釜玉は茹でたニラの上に生卵の黄身がかかっていてシンプルだけどなかなか美味しい

Img_9512r

 

馬刺しだったかな?(笑

Img_9514r

 

鳥...なんの料理か忘れたw

Img_9515r

 

宮崎の鳥料理が多くて、お味はなかなか良く、接客が本当に良いので、気持よく飲み会ができましたよ。

なかなか良いお店ですね。

 

お店初めてですか?と聞かれたので、東京で2-3回行ったことがあり、主任名刺を何枚も持っているんですというと、〆にメッセージ付きデザートを持ってきてくれました。

Img_9516r

お客さんとのコミュニケーションも大切にされている感じでとても良いですね。

結局7時から12時ぐらいまで飲んでしまいましたが、2時間経ちましたとか言われて追い出されることもなく、とっても良かったです。

 

宮崎県日南市 塚田農場 水戸駅北口店  
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:居酒屋 | 水戸駅

前へ

市役所に行って、いばらきキッズクラブカードを全国対応のものに交換してもらってきました。

次へ

楽天スーパーポイントで熊本県菊池市にふるさと納税で熊本地震災害支援寄付をさせてもらいました