がんこや かるがん つくば店を初訪問 ~つくば市赤塚~

この日の夕飯は、がんこや かるがん つくば店でラーメンを喰ってみることにしました

Img_0915

夜の9時過ぎの訪問なのに、まだ店内にはかなり沢山のお客さんがいて、賑わっていました。

 

季節のおすすめラーメンがあって、蓴菜(じゅんさい)、茗荷(みょうが)など、かなり珍しいラーメンがてんこ盛りです。

Img_0916

メニューはめちゃ豊富

Img_0918

 

とりあえず、初めて訪問したお店なのでスタンダードに600円のラーメンを注文

Img_0920

スープはとても優しいお味で、物足りない人もいるかも知れないけど、なかなかオイシイ

Img_0924

最近は家系などガッツリ・コッテリ系が増えている印象ですが、こういう優しいお味のラーメンも良いですね。

 

ふと横をみると、塩ハバネロの瓶がw

Img_0919

僕は辛いものが苦手なんで、フタを開けて中をみるだけでそーっと閉じておきました(笑

 

もみじおろしが添えられた手作り餃子も美味しくて、なかなか良かったですよ。

Img_0925

 

つくばはラーメン店が多過ぎて、どのお店に行ったらよいのか悩んじゃいますよね。

オススメのお店があったら教えて下さいね。

 

関連ランキング:ラーメン | 荒川沖駅

 

前へ

ラーメン いっとくでつけ麺を喰ってみた ~つくば市苅間~

次へ

自家製粉石臼引き手打蕎麦の豊丘 ~常総市豊岡町~