ランチがお得なおでん処 蕪村酔候 ~茨城県守谷市中央4丁目~

つくばエクスプレス守谷駅から歩いて数分のところにある「おでん処 蕪村酔候」にランチを食べに久々の訪問をしました。

Img_2880

ランチは800円~1,000円

Img_2884

 

外観も素敵だけど、内装もなかなか良い感じのお店です。

Img_2888

 

この日はチラシ寿司御膳(1,000円)にしてみました。

Img_2894

 

ネタもなかなか良くて、結構美味しい

Img_2889

岩牡蠣の殻が置いてあったけど、単なる装飾のようので、牡蠣は入っていなかったようです。

 

おでん屋さんなので、ランチに3種のおでんを好きに選ぶことができます。

Img_2887

もちろんおでんもランチの価格に入っています。

Img_2892

牛スシの煮込みと、枝豆、お漬物も付いているし

Img_2895

 

なんと最後にデザートまでついていて、これで1,000円とはコストパフォーマンスは抜群です。

Img_2897

これで本当に儲けがでているのか?と心配になっちゃうほどですよ。


関連ランキング:おでん | 守谷駅

前へ

僕の本を3名のブロガーにレビューして頂きました ~地方創生時代のための IT を活用した情報発信ガイド~

次へ

【書評】県庁そろそろクビですか?