くれそん亭でランチ ~茨城県笠間市~

この日は笠間市でランチをすることになり、地元の方に女性を連れて行くと喜ばれるという「くれそん亭」に連れて行って頂きました。

Img_4417

ランチメニューは3種で、僕はBのスズキペッパーの香り焼き りんご和風ソースを注文してみました。

Img_4415

 

サラダとスープが付いているランチで、1350円はランチとしてはちょっとお高い感じがしなくもないですが、かなり素敵な料理が運ばれてきましたよ。

Img_4414

 

スズキペッパーの香り焼き りんご和風ソースは、生姜がかなり効いたソースがお料理の周辺にたっぷりとかかっており、ほのかに香るりんごの風味とりんごから出ていると思われる甘みがとても良い感じ

Img_4412

スズキの表面が上手に焦がされていて、パリパリっとした表面の食感も良いし、中はふんわりと柔らかく仕上げられており、かなりの美味

見た目も良いけど、お料理の腕もかなり良いシェフが仕事されているんでしょうね

とっても良いお店に連れて行ってもらえて大満足でした。

 

くれそん亭

茨城県笠間市押辺2709-500
0299-45-2902
https://retty.me/area/PRE08/ARE56/SUB36705/100000747885/

関連ランキング:洋食 | 岩間駅

前へ

県北芸術祭開催直前に海側のアートと観光名所を見てきたよ #県北芸術祭

次へ

県北芸術祭作品鑑賞パスポート前売引換券を入手しました #県北芸術祭 #kenpoku