ふれあい道路沿いに謎の焼栗屋さんが出来ていました ~茨城県守谷市松ヶ丘~

ふれあい道路沿い、松ヶ丘公園近くに「焼栗」とだけ看板が書かれたお店が出来ていました。

Img_7188r

ここの場所は以前から何度もお店が入れ替わっているところ

Img_7184r

「焼栗」とだけ看板がかかっています。

Img_7181r

どうやら期間限定のお店らしいのですが、残念ながら訪問した日曜日は営業されていなかったです。

Img_7182r

こちらのお店はいつ営業されているんでしょうかね?

情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えて下さいね。

 

お店の住所は多分、茨城県守谷市松ケ丘4丁目7−2のはずです。



前へ

常陸大宮市に新しくできた道の駅「かわプラザ」で納豆ワッフルを喰ってみた

次へ

県北芸術祭の作品を観に袋田の滝に行きました #KENPOKU