MrMaxの開店が3月から春に変わっていました ~守谷テラス(旧ユニー&旧アピタ)~

3月に営業開始する予定だったはずの、守谷テラス2階のMrMaxの出店が春にずれ込んだようです。

Img_1765r

垂れ幕にも2017年春NEW OPENと書かれました。

Img_1761r

工事でも遅れたんでしょうかね?

 

アピタが北守谷から撤退して日用品が買い難くなってしまったので、MrMaxにかなり期待していたので、ちょっと残念。

早く営業して欲しいものですね。

 

ちなみに我が家では、まだ守谷テラスって名称にはみんなが慣れていなくて、アピタとか下手したらまだユニーのあったとこみたいな呼び方をしてます。

皆さんはどう呼んでますか?

 

守谷テラス

茨城県守谷市久保が丘2

http://www.nul.co.jp/institutions/?p=207


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

茨城県常陸太田市の少子化対策をモチーフにしたシュールなスマホゲーム「じょうづるさんの憂鬱」

次へ

霞ケ浦の出羽屋の帆引せん(川海老せんべい)が美味でした