ミスターマックス守谷店のタイムセールが激安でした

特に用事がないのに、日曜日の14時半頃、なんとなくミスターマックス守谷店の店内を歩いていると、タイムセールが始まる旨の場内アナウンスが流れました。

Img_5352r

500mlのアクエリアスと綾鷹が1人2本までで、なんと1本30円

タイムセールの場所に言ってみると、沢山の人が集まっていて皆さんが買っていきます。

思わず僕もアクエリアス2本を買っちゃいましたよ。

Img_5719r

 

証拠のレシート

Img_5723r

 

賞味期限が近づいていて安くなっているとか疑ってしまいましたが、2017年10月20日までのものなんで、そんなに古い訳でもなさそうです。

Img_5725r

アクエリアスと綾鷹のタイムセールが終わって少し経ったら、男性用タイムセールと銘打ってブラウンのひげそりとかのタイムセールをやってました。

ちょこちょことと通うとタイムセールに出会えるかも知れませんね。


MrMax守谷店

茨城県守谷市久保ケ丘2丁目1-1

0297-47-875

[営業時間] 9:00~21:00

http://www.mrmax.co.jp/


torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

茨城県南部の絶景花見スポットは福岡堰 ~つくばみらい市~

次へ

常総市出身のお笑い芸人「赤プル」が、超真面目な「リスク対策.com」に連載開始!