水海道のポットボーイでボリューム満点でコスパの良いランチを喰ってきました ~茨城県常総市水海道淵頭町~

ブログの読者様にオススメ頂いていた294号線沿い、水海道のポットボーイにやっと訪問することが出来ました。

Img_1370r

こちらのお店のランチは平日のみなので、なかなか訪問できてなかったんですよね

Img_1374r

ランチメニュー

  • Aセット 大きなフライ 1,400円
  • Bセット カツオのたたき&かき揚げ 1,000円
  • Cセット チーズオムライスのミートソース and コロッケ 1,000円
  • Dセット 冷やしとんかつ 1,200円
  • Eセット 冷やし担々麺 1,000円

 

Img_1372r

平日の晩17:30~19:30はハッピーアワーがあって、ドリンクが380円になるようです。

 

ランチになんとドリンクが2杯ついていて、食前に1杯、食後に1杯飲めますから、ユックリとランチができますね

Img_1375r

 

食前はウーロン茶を頂きました

Img_1376r

 

注文するとまず運ばれてくるのがサラダ

Img_1377r

 

この日はカツオのタタキとかき揚げのセットにしてみました。

Img_1379r

Img_1382r

Img_1380r

お料理は家庭料理のようなアットホームな感じで、ボリューム満点でした。


2杯めのドリンクは食後のコーヒー

Img_1383r

さらにデザートも付いてきました

Img_1385r

ボリュームも多いし、ドリンクが2杯とデザートまでついて1,000円はかなりお安いので、コスパの良いお店ですね。

関連ランキング:ダイニングバー | 水海道駅



torishin

torishinプロフィール画像

自称「ご当地ブロガー(地域ブロガー)」のTorishin(トリシン)です。 茨城県守谷市を中心としたおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をご当地ブログ(地域ブログ)として10年以上発信しています。 http://blog.torishin.info/


前へ

看板建築が面白い石岡の町並み ~茨城県石岡市~

次へ

茨城県内初の高校生フューチャーセンターを茨城県立竜ヶ崎第二高等学校が開設 ~茨城県龍ケ崎市~