ふらんす処 じぇむ初訪問~お箸で気軽に食べられるフランス料理~

7月に訪問したのがフランス料理店「ふらんす処 じぇむ」

こちらは以前、カプリスってお店があった場所です。

店内の様子はカプリスの頃とは全く異なっています。

どんなお料理が食べられるのかイマイチわからなかったので一番安い3,000円ぐらいのコースを注文

 

最初に運ばれてきたサラダからもうインスタ映えですね

お味も凝りすぎずに美味しいです。

ビーツの冷製スープ

ビーツの色がかなり派手ですが、お味はなかなか良くて美味しい

オーストラリア産 牛ミスジ

塩だけふってあって、肉本来の旨みが味わえます。

デザートには食用ほうずきがオブジェのように飾られています

どのお料理もかなり美味しく、盛り付けがとてもきれいで正にインスタ映えです

なかなか良いお店が出来ましたね(オープンしてから1年以上経つはずだけど)

関連ランキング:フレンチ | 守谷駅

前へ

常総市に素敵空間LOOPTOWNを発見~アンティーク・古着・ジュエリー・カフェ~

次へ

甘味処『椿』の「ふあふあ氷あずき」は殺人的に旨かった