守谷市議会議員一般選挙候補者(仮)一覧を作って、候補者の情報を集めてみました #moriya #守谷

2月5日に守谷市の市議会議員の選挙があるので、おでかけのまとめJimdo版に守谷市議会議員一般選挙候補者(仮)一覧を作ってみました

Moriyashigi_r

まだ公示前なので、どの方が本当に立候補されるのか分かりませんので、現時点では現職の市議会議員さんと、駅などでチラシを配っている方を候補者として掲載してあります

1月29日が公示日なので、どなたが立候補されたのか分かりますので、29日以降にリストの見直しを行います。

 

各候補者のローマ字で書かれた名前をクリックすると、僕がEvernoteにクリップした情報を見て頂く事が出来ます。

Moriyashigi2_r

インターネットで収集した情報と、配られたチラシを掲載していますが、なかなか全ての方の情報を集めることが出来ません 

個人が空いている時間で集めているので、情報を全て集め切れない点はご理解下さい。

 

平成24年2月5日守谷市議会議員一般選挙は定数20名に対して、今回僕が集めた候補者と思われる方は既に32名、噂では34名とか38名が立候補するなんて話もありますから、今までの市議会議員選挙とはちょっと違いますね

 

ちなみに、守谷市選挙管理委員会のHP(http://www.city.moriya.ibaraki.jp/senkan/)で、前回、平成20年2月3日に行われた選挙を見てみると、投票率が46.3%ととても低く

ザ選挙(http://go2senkyo.com/elections/2011100813245.html)を見てみると、22名が立候補して、2名が落選していましたが、今回の選挙は10名以上が落選するので、今までとは随分と違ったものになるのではないかと思われます。

 

守谷市議会議員一般選挙候補者(仮)一覧を作った理由は、30名以上立候補すると思われる候補者が誰なのか、どんな方なのか僕もほとんど知らないので、まずは情報を集めてみようと思ったからです

本当はもう少し見やすく編集したりすると皆さんのお役に立つのかな?とも思うのですが編集すると、僕の意見とかが含まれてしまいそうな気がしますので、今のところ情報収集のみに留めています

 

また守谷市議会議員一般選挙候補者(仮)一覧は特定の政党や候補者を応援するような趣旨のものではありませんので、僕が入手出来た情報は全て掲載していきますが、誹謗中傷にあたるようなものや、失言みたいなものを取り上げる事は致しません。

もし、チラシなどの情報をお持ちで、ご提供頂ける方がいらっしゃったら、ブログのコメント欄にその旨を記載して下さい。折り返しメールでご連絡致します。

 

こんなサイトが皆さんの候補者選びに少しでも役立てればと思っています。

 

前へ

連のメジャーデビュー:地域情報誌シンヴィングに連が載りました

次へ

最新型のWiMAXの据え置き型ルーターURoad-Homeを使って色々調べてみました。 #uqwimax