つくばのLOFTへ娘の誕生日プレゼントを買いに行きました

12月12日で娘が11歳の誕生日を迎えるので、12月8日につくばのLOFTに行き、5,000円以内で好きなものを自分で買って良い事にしました

Img_7332_r

もうオモチャとかそんなに欲しいものはないらしく、大好きな文房具を好きなように買わせる事にして、娘は放置

Img_7334_r

もちろん、途中でチョコチョコと様子はみてましたけどね

買い物途中のカゴの中

Img_7338_r

結局、1時間以上悩んで、自分で好きなものを買っていました

しかし、1時間以上買い物に悩まれるのを待つのは辛かった(笑

 

僕と嫁さんは暇なんで、二人で店内をウロウロしていたら、KITSONの木製の腕時計が素敵だったので、

Img_7333_r

嫁さんにクリスマスプレゼントとして買ってもらいました

Img_7337_r

とても軽くてつけ心地もかなり良いですし

ギリギリ、スーツ姿でもそんなに変な感じもしないだろうし、僕は普段は仕事の時もカジュアルなんで、ビジネスでもプライベートでも使えそうです

 

 

前へ

丸山海苔店つくば工場にお茶と鰹節を買いに行きました

次へ

常陽銀行の僕の銀行口座から勝手にお金が引き出されたビックリした件 #常陽銀行