守谷みつばち夢プロジェクトに久々に参加したら、「いばキラTV」が撮影の下見に来てましたよ

6月15日は、久々に守谷みつばち夢プロジェクトに参加

Dscf0808_r

大変申し訳無いのですが、予定が合わなくてなかなか参加出来ていませんが、蜜蜂のお世話って結構楽しい

Dscf0809_r

まだなんとなく怖い感じはありますが、段々蜜蜂たちが可愛く見えてきましたよ

Dscf0818_r

 

ところで、茨城県が運営するインターネットテレビ局の「いばキラTV」の方々が撮影の下見にいらっしゃいました。

写真の奥の方がプロデューサーさん、右で立たれているのが監督さん、手前で撮影されているのがカメラマンさんです。

Dscf0824_r

なんで「いばキラTV」がここにいるのかは、とりあえず今は内緒(笑

なんで、「いばキラTV」が守谷に来ているのかとか徐々に紹介していきますね。

 

いばキラTVの番組「すっぽん大学 茨城三国志」と「いばキラ★NIGHT すっぽんの卵」を観て予習しておいて下さいね

 

 

前へ

リビングの照明もLEDに変えてみました

次へ

守谷で採れたハチミツを頂きました